SSブログ

今日はあつ~~い [ラジコンヘリ]

今日は30度を越す夏日でした。この暑さの中ラジコン好きが集まりました。

~1.jpg
パラソル第1号?

2009_05105gatu10ka0021~1.jpg
今日のこいのぼりは元気に泳いでました。風がありこの暑さには助かりました

2009_05105gatu10ka0008~1.jpg
すぐ後ろのサイクリングロードも大勢通りすぎていきました

0026~1.jpg
穴沢さんのインペリオ さすが90、エンジン音も良いしパワーサイコーなかなか調子よく飛んでました

2009_05105gatu10ka0011~1.jpg


2009_05105gatu10ka0004~1.jpg
斉藤さんのヒコーキとヘリ(フレイア90)・・・調整はいつもバッチリ

2009_05105gatu10ka0028~1.jpg
帰り道に怪しい雲?何が怪しいかって・・分かりませ~ん

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

元ふすま屋。

昨日は本当に暑かったですネ。
パラソル・・ いいですネ。 鯉のぼりも暑い中 可愛くて元気!


最近は、涼しいうちに朝散歩をしていますョ。
心臓が止まらない程度のジョギングを ホンの僅かしながら です!
by 元ふすま屋。 (2009-05-11 10:53) 

lamer

今日は風が強く吹いています。
週末は少し涼しくなりそうですね。
by lamer (2009-05-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂犬病予防注射アップ暴れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。