SSブログ

狂犬病予防注射 [愛犬との生活]

今日は8種混合ワクチンと狂犬病予防注射をしに行きつけの動物病院にいきました。散歩と勘違いして胡桃ちゃんとアヅキちゃんは喜んで歩いていきましたが、さすがチャタロウ君は方向の違いと、何かを察知したのかなかなか思うように進んでくれません。
そこで少し遠回りをして病院のすぐ脇の道に出るようにいくと、さすがのチャタロウ君もいつの間にこんなところに?という態度でした。
チャタロウ君だけ毎回血液検査をしておりますが、肝臓の調子が良くなく基準参考値の68~318U/1のところ2133U/1と異常な数値が出てしまいました。
前回は1543U/1で毎日薬を飲んでいますが、一向に良くなりません。
アヅキちゃんとチャタロウ君はダイエットするように注意を受けました。今日は一日中横になりごろごろと落ち着きませんでした・・・注射のせいかなア~ 

フィラリアの検査は全員陰性でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

今は落ちぶれた元下請。

人間も家畜もダイエットをしましょう。
私は65kgから中々下がりません。
これ以上は無理のようです^^
by 今は落ちぶれた元下請。 (2009-05-10 09:45) 

チャタロー

ダイエットはむずかしいですネ~~私も-7キロまで落ちましたが、その後はなかなか落ちません。今では増えないように注意をしています。
by チャタロー (2009-05-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行場にて・・今日はあつ~~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。