SSブログ

10日前のアップ [ナマズの観察]

平成21年7月31日午後22時35分 ナマズのアップ水槽のコーナーにて・・・

IMGP0589.JPG


ナマズが立つということは、大地震の前兆といわれますが、果たしてこれがそうだったのか?

8月2日・3日と新潟県下越沖にて1日にM 3.1~4.8 震度 2~3の地震が6回も起きていたためその前兆とも思え

たが・・・ 

平成21年8月11日 05時07分 駿河湾 深さ~20km M~6.6 震度~6弱
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ブログに草臥れた年寄り。

少女趣味の’花だらけ’の各位の返信や
’株’の連中の投稿が多すぎて、騒がしく面倒になりましたので、
もう一ヶ月以上自分のブログを更新していません。

少し遡って拝見します♪


大きな地震がありましたね。

by ブログに草臥れた年寄り。 (2009-08-15 06:35) 

チャタロー

ブログの更新がないので、病にでもと心配して、連絡をしようと思っていました。安心しました。
by チャタロー (2009-08-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローズガーデン秋が瀬公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。