SSブログ

地震情報 [ナマズの観察]

4月13日 
      13時21分  ビデオNO 20.04.13.13.16-18
なまずのアップは水面および水槽のコーナーで大暴れ、その後3月31日と同様に土間から上半身を出し、じっとしている。

      14時05分   ビデオNO 20.04.13.14.04-20
なまずのダウンは水槽のコーナーで大暴れ、その後土間に入らず、落ち着きがない。

なまずアップ.jpg
アップが暴れた後

アップ.jpg
アップ 3月31日と同様姿勢

ダウン後.jpg
ダウンが暴れた後水槽に入らず、落ち着きがない

アップ・ダウン後.jpg
暴れた後のアップとダウン

地震注意報   17時ごろ東京近県にて地震発生?(14時45分発信)[exclamation×2][どんっ(衝撃)]






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ただの通行人・・

なまずには、全く興味がありませんでしたが、
画像を良く見ていると、「愛嬌」がありますね(^^

以前、越谷の得意先L社に行くために
北浦和から大門を抜けて行くと川べりに、
川魚料理があり、なまずの天婦羅を食べた事を思い出しました。

秋篠の宮様は「なまず」の何を研究されているのでしょうか??


by ただの通行人・・ (2008-04-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこ空撮に挑戦ダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。