SSブログ

狂犬病注射 [愛犬との生活]

今日は狂犬病とワクチンの注射に行ってきました。

いつもと散歩の方向が違うので、怪しいと思っていましたが、途中で注射に行くことが分かりました。

朝から家の中で、今日はチクンに行こうとチクン・チクンが何度も聞こえていたのでした。

シール.jpg
狂犬病済みシール

チャタロウは肝臓の障害がありますので血液検査とエコーをしました。だいぶ数値は低くなってきましたが、まだ注意をしていかなければなりません。


検査.jpg
血液検査結果

今日のチャタロウ君とクルミちゃんとアヅキちゃんはからだがだるそうで、横になっていました。

チャタ狂犬病注射.jpg
チャタロウ君

くるみ狂犬病注射.jpg
クルミちゃん

あづき狂犬病注射.jpg
アヅキちゃん










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

元クロス屋

動物は変化を察知する、特別な予知能力を持っているようです。

牛を屠殺場へ運ぶために、トラックへ乗せようとすると、
暴れて乗ろうとしないとの話を聞きます。

人間にもその様な、特殊察知能力があれば
詐欺や、犯罪に係わらずに済みますが・・


by 元クロス屋 (2008-04-11 06:47) 

PC初心者

私の孫はまだヨチヨチ歩きで、話せませんが、
こちらが話す言葉は殆ど理解します。

犬もワンワン吼えるだけで喋れませんが、
人間の話を理解するようです。

すると、フランスの犬はフランス語、
アメリカの犬は英語を覚えることになります。

英語を喋れない私より犬のほうが頭がいい!!


ナイスに入れても、コメントの表示しか出ませんので
再度、投稿文章を変えて投稿します(^^

間違えて「なまぞう君」の方に投稿してしまいました。
相当賢い「なまず」でも、人間の言葉は理解しないでしょう。

犬は偉い!
  
=PC初心者
by PC初心者 (2008-04-11 13:39) 

チャタロー

元クロス屋・ PC初心者さん コメント有難うございます。ナマズのアップとダウンは言葉はわかりませんが、私が帰ると犬の鳴き声を感知して、必ず土管から出て、餌を要求しますヨ・・・可愛いです
by チャタロー (2008-04-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震注意報日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。