SSブログ

ワンワン5匹と1泊旅行 [愛犬との生活]

ちゃたろうです。

23日・24日と家族で栃木県那須に1泊旅行に、行ってきました。


車中にて・・・・・ あづきちゃんのおばあちゃんと弟を紹介します。

ローズ.jpg
私のお母さんのローズです。

モカ.jpg
息子のモカです

途中那須りんどう湖ファミリー牧場に寄って遊んできました。

りんどう湖.jpg
りんどう湖

りんどう湖散歩.jpg
りんどう湖周囲を散歩(チャタ・クルミ・アヅキ)

ハートヒルズ.jpg
宿泊ロッジ(ハートヒルズ)

ドッグラン.jpg
500坪のドッグラン

ロッジおよびドッグラン等は貸しきり状態でした。

ボール投げをして、たくさん走って遊びました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまず君の紹介なまず地震情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。