SSブログ

トリミングに行ってきました~~ [愛犬との生活]

チャタロウです。

今日は家族3人(匹)でトリミングに行ってきました。

一度に3人は無理なので、最初は私とクルミちゃん(妻)です。

あづきチャンは1人置いてきぼりにされて、キャンキャンに怒っていました。

それでは妻のクルミちゃんを紹介します。

クルミ.jpg
トリミング前

くるみ~.jpg
トリミング後


娘のあづきちゃんです
あづき.jpg
トリミング前

あづき~.jpg
トリミング後


チャタロウ君(私です)
20080320114928.jpg
トリミング前

ちゃたろう~.jpg
トリミング後

夫婦.jpg
夫婦一緒に・・・どうお似合いでしょ


みんなきれいになって、今度の日曜日は泊まりでお出かけだー   

行き先は内緒・・・・大きいドッグランもあるらしいヨ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォームなまず君の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。